スーパーコンパニオンの年をチェック

スーパーコンパニオン、人気の仕事ですから年齢が若い子も高時給を目当てに働いているケースがあります。

若い人を希望している人ならいいのですが人によっては、あまり若すぎるのはタイプじゃないという中高年の人などもいますので、そのときにスーパーコンパニオンの年齢があまりにも若すぎるのはちょっと困りますよね。

スーパーコンパニオンの年齢をチェックすること、これは予約段階で絶対必要といってもいいのかもしれませんね。

年齢で一番多いのは25歳前後。

これが一番多くて、それから先は実はそれより前の年代よりは多いのが特徴です。

10代のスーパーコンパニオンのほうが多いのかと思いきや、そうでもないわけですね。

きっと若すぎると中高年のお客さんからしてみればあまり魅力を感じないからかもしれませんね。

これから予約をするならその会社に在籍しているスーパーコンパニオンの年齢は絶対にチェックしておいたほうがいいかもしれませんね。

頼んでみたら19歳ばかりとか、中高年であまり若い子が苦手だといっていたメンバーにこのスーパーコンパニオンでは盛り上がるものも盛り上がりません。

あらかじめ幹事さんは年齢の確認をしておくことをお勧めします。

希望があるなら予約時に伝えておくといいですよ。

Comments are closed.