スーパーコンパニオンの日程調整

スーパーコンパニオンの宴会を行う時期についてみていきます。

この時期を間違えると宴会も台無しになる可能性もありますので、ちゃんと日程調整をした上でスーパーコンパニオン宴会を楽しみたいものですね。

日程選びをして間違えてしまって台無しになったことがある人、そんな幹事さんは意外にも多いのだそうです。

せっかくなのにそれはないですよね。

だからやっぱりしっかりと日程調整をした上で利用することが大事です。

たとえば土曜日を選ぶくらいでしたら金曜日を選んだほうがいいというような微妙な日程調整のことなのです。

なかなか微妙な調整かもしれませんが、日曜を選ぶなら月曜の平日のほうがよかったりするのです。

スーパーコンパニオンでも繁忙期というシーズンがありますので、例年11月の二週目の土曜日から12月の二週目の土曜日までは季節的に旅行が多い時期で、社員旅行などをする人も増えているので、もしかすると一番繁忙期なのです。

ですからこの時期に重なってしまうと延長ができなかったりしますので注意しましょう。

また旅行代理店経由でも予約が取れないことなどもありますので、いつスーパーコンパニオンを呼ぶのか、そういった日程調整も大事でしょう。

◆関連リンク:http://www.yadoura.com/

Comments are closed.